frepa-my コメントはまだありません

八王子カレッジタウンでは、七夕の笹飾り付けを行いました。

ぜひ、皆様の願いを込めた短冊で今年もいっぱいにしてください。

笹飾りは、1号棟エレベーターホール、2号棟エントランス、

3号棟エントランスとサポートセンターに設置されています。

  

皆様の願いが叶いますように…

お待ちしております。 <m(_ _)m>